News

  • 映画「ダンスウィズミー」出演決定!


    映画「ダンスウィズミー」出演決定!
    出演:三吉彩花 やしろ優 chay  三浦貴大 ムロツヨシ 宝田明 ほか
    2019年夏、全国ロードショー


    数々の大ヒット作品で日本中にハッピーと笑いを贈り届けてきた奇才・矢口史靖監督。
    『スウィングガールズ』(04)では瑞々しい青春を、『ハッピーフライト』(08)では航空会社で働く人々をコミカルに描いた矢口史靖監督の最新作は、10本目にして自身初のハッピーミュージカルコメディ♪『ダンスウィズミー』。

    一流企業で働くOLが、ある日突然催眠術にかけられてしまい、音楽を聴くといつでもどこでも踊らずに歌わずにいられないカラダになってしまうが、、、という、日常に音楽が溢れる我々にとって、突飛なようで身近なシチュエーションの物語を生み出した。
    本作は、7月24日にクランクインし、オールロケで東京、千葉、埼玉、新潟、函館などで撮影され、
    そしてこの度、 10月4日にクランクアップした事を機に、主演に続き、新たに5名の追加キャストを一斉に解禁。
    催眠術師のサクラとして舞台上で催眠術に掛かったフリをする斎藤千絵役に、お笑い芸人として活躍を見せるやしろ優。静香と千絵が新潟で偶然出会う謎のストリートミュージシャン・山本洋子役を演じるのは、シンガーソングライターでモデルとしても活躍するchay。本作で女優デビューを飾る。

    ■chayコメント
    演技未経験のまま⾶び込んで最初はどうなることかと思っていました。
    更に、今回の⼭本洋⼦役はかなり強烈なキャラだったので、「⼤丈夫かな・・・」と不安だったのですが、
    始まってみたらあっという間で、とにかく毎⽇が楽しかったです。
    ⽮⼝監督はとても穏やかな⽅で、でも的確な⼀⾔で誘導してくださり、楽しく演じることが出来ました。
    三吉さんは⼥優・モデル、やしろさんはお笑い芸⼈、私は歌⼿と、接点もなく異⾊の3 ⼈でしたが、初⽇から仲良くなることができて、ご飯に⾏ったり、⼀緒に遊びに⾏ったり⼤切な仲間ができました。