News

  • chay 4月24日(水)発売の12thシングル「大切な色彩」(読み:たいせつないろ)Music Video公開!

    2019年第1弾作品である、12枚目のシングル「大切な色彩」(読み:たいせつないろ)。表題曲の「大切な色彩」のMusic Videoが公開!この楽曲は、富士フイルム #教室アルバム キャンペーンタイアップソングとなっており、大人になった現在のchayの目線で歌われた書下ろし楽曲。
     
    Music Videoの中では、青春時代を思い返す人々、今まさに青春真っただ中の人々へ、それぞれの“大切な色彩”をイメージしてもらえればと、カラフルな紙吹雪の中を白の衣装を身にまとったchayがストレートに歌い奏でる。さらに自身の青春を振り返るかのように、都会の街中を歩く中ですれ違う若者たちを見つめるシーンが印象的である。
     
    【chayからメッセージ】
    「大切な色彩」は、青春時代を思い出したながらつくった曲。ある日、楽しそうにはしゃぎながら帰る女子高生とすれ違い、懐かしいなと微笑ましく思ったことがこの曲を作るきっかけになったので、実際にそのシーンを再現していただきました。
    久しぶりのロケで、爽やかな春らしいMVになりました。今回、衣装スタイリングも担当したので、そんなところにも注目していただけたら嬉しいです!
     
    【chay「大切な色彩」YouTube URL】
    https://youtu.be/eHlqv_ejz0c